異常

らーめんも消化しきらないうちに、おにぎりともちもち蒸パンとサンドウィッチが次々と口の中へ…。誰か止めて下さい。押さえつけて、きつく手足を縛って、木に括り付けて下さい。完璧自己嫌悪です。体重が元に戻らないだけでも、まだマシだと思いたいですけれど。今からでも遅くない、やらなきゃ始まらないのだから。
…ってダイエットの話にしては言葉が重過ぎるですねぇ。うちは何処かで「太ってたら痩せている人より劣ってみえる」と言うのがあるのだと思うです。痩せないと何も出来ない様な気がしていた…ってか今も多少残って居るのかもしれませんが。だから食べたら自分にも痩せている人にも負けた気が致しますもので、食べた後どうしても「嗚呼やってしまった」みたいな気分に苛まれるです。食べたくて食べている場合でなかったら尚更。て書いていると「暗い子だと思われても仕様のない事かも」と思わされます。おっとりして、暗くて、気がきかないと3拍子揃ったらもう最悪death。
そんな話でうちが暗いと現場のスタッフに駄目出しされて、もういっぱいいっぱいだった時、昨日2件目に行ったキャバクラの子(18)は「皆あたしみたいんだったら五月蝿くない?こういう人も居なきゃっ☆」とフォローしてくれたです。仕事なんだから本気で思っていなくとも其れ位は言うでしょ。と思ったけれど、其の気持ちがとても嬉しかったです。って俺はおやじかぁ!!嗚呼。こうやっておやじ等はお店にはまって行くのでしょう。今日は笑うと頬肉が重たいのがわかります。
なんとなく書き始めたのに、意外と胸の内を語ってしまったなぁ。たまにはいいぢゃない。