2日で1.5㌔

masumi_color2004-07-05

気付けヴァ此処の所専ら食べ物の話ばかり…。昨日の少し遅めの晩御飯は、やっぱり名古屋に来たと言う事で有無を言わさずorthodoxに「味噌煮込みうどん」でしたの。しかも山本屋さん。初めて食べました。うち、もっと汁がドロドロしているモノかと思って居ましたので、意外とペロっと食べられてしまいました。でも、麺が超硬い。コシが強いと言った方が良いのでしょうが、硬過ぎて何か可愛くなかったです。
此の2日間、する事ないものだから、目の前に出される物をひたすら食べてばかり…。masumiさんのお腹、訳がわかっていません。腸はパンパンなのに、胃は「何かくれ〜、腹減ったぁ〜」とお互いに真反対の要求をして来ます。でも判っているんです。便秘がそうさせている事。ちょっとしたイライラもそのせいです、きっと。「味噌煮込うどん」「アイスの天麩羅」「ちゃんこ約3人前」「ちゃんこのシメのうどん」「もずく」「カニの唐揚」「穴子の天麩羅」「マカダミアンナッツチョコ」「タイの刺身」「かき揚そば」「鶏肉の唐揚6個」「パスタ」「フライドポテト」「ザーサイ」「白飯」「蒸海老」「茹卵」「御握り」「DAKARA」「スライスサラミ」「ほうれん草の胡麻和え」…嗚呼もう思い出せないdeath。2日でまんまと太って帰ってきました。だって此れが今全部お腹の中で喧嘩しているのだから。過食が止まらない…。早いトコ荷物まとめて出てってよっ!!うんPの野郎!!