事です

masumi_color2004-07-08

masumiさん食欲が盛んでいらっしゃいます。今体温が38度です。意味わかりません。「アンパン(2個)」「海苔巻」「バナナ」「ヨーグルト」「スーパーカップアイス」「ねこまんま」「お茶漬け」「温泉卵(2個)」「リポD」「サンドウィッチ」いやいや。だってね、お友達のMちゃんが昔っから「風邪の時は何食べてもいいんだよ」と言い続けているので、もうダイエットとか気にしないのです。食べたきゃ食べるさ。お熱下げるに超体力使うのだから。radio_spiritさんに早く治る様にと解熱剤から何やかんやといっぱい貰ってしまいました。茹卵と萩の月も有難う御座います。今日中に殺ってやります。