マウスの横に折りたたみ式の携帯電話をそっと置いてごらん。

お母さん、写真が沢山載せられるんだよ。此処東京に来て早5年。東京タワーがこんなにも近くで見られる所で仕事する様になりました。大都会です。東京で出来たお友達は代々木の「labo」と言うライブハウスに勤め始めました。12/2(木)今日openしたばかりなので、ライブしたい方はどうぞ。
月子さんがやっといらっしゃったので、今日は仕事が手につかず此の様な「落書」ばかり。もっちりしてもいいじゃないの兎と、貞男と、えぐHEADと、『意外とこんなんも書けますよ』的な指です。多くはくだらなすぎて屑籠へ。しかしどうして1枚目に載せた写真はクリック出来ないですか。さみしい。さんみしい。此のお目めは寂しい時の眼差し。