大した事ぢゃないぢゃんすか。

先々週から頂いて楽しみにしていた今夜の休暇が今無くなったのです。午前中の仕事もとっとと片付けていざ帰ろうとした瞬間に無くなったのです。そのつもりで過ごしてきたこの数日間が今重荷となって体に圧し掛かって来ているのです。
1本の電話であっさり壊れた今日。一瞬脳が体が理解出来ずおろおろ。結局いつもと同じ…です。
期待なんかするから何か有った際にはがっくし肩を落とすのです。今思えば午前中、この後の事を考えて少しソワソワしてしまっていた自分が何とも良い具合に馬鹿っぽい気味。この状況では風が冷たいと感じるのにも、腹が減ったと感じるのにも、いちいち不貞腐れてしまうのです。大人の方々って大変なのですね。