クリスマスかと思ったら立て続けに忘年会・ぅわっはは〜い!!只飯食い放題只酒飲み放題!!!

去年も同居人TRIPLE Aとクリスマスイヴを過ごしたのを思い出して、24日夜飲みに誘って見た。軽くヤッテ帰るつもりが彼女のゲロにまみれて散々なクリスマスイヴは終了。次の日の夜はクリスマスな街に逆らって夜中から早朝生放送の仕込みをしてみた。今朝10時半その生放送が終わって其のまま「12時から」と言う有り得ない時間帯の忘年会に出席。テンションの高い外人に終始切れ気味の儘散々な忘年会も終了。そして此れから恵比寿で新しく着く番組の忘年会も兼ねた前任のADさんお疲れ様会も兼ねたmasumiさん1月から宜しく会も兼ねた飲み会へ参加。周りに急かされて年末が過ぎて行きます。何か年末プランが有った訳では無いのですが…タダタダ時が流れて行きます。大人って大変なんですね。