台湾と韓国を一度に欲張って新年会&親睦会

数ヶ月ご無沙汰で結構限界に近かったradio_spiritさんとやっと会う事が出来ました。急に誘ったのにあっさり会えました。今までなんだったんだろうと言うくらい、あっさりと。しかもタイミング良く、職場に居るだけで一緒に仕事した事など無く、只酒を飲みに行くだけのお仲間ニャマギーさんから『暇なんだけど』と電話が。こりゃあジョイナスでしょ。しかも去年末からmasumiさんの弟が田舎から遊びに来て居り、折角だからradio_spiritさんとニャマギーさんに紹介してやれ!!と参戦させました。2人には誰を紹介するか伝えて居らず、対面させてから『彼氏です…』で一呼吸してから『…と言いたい所ですが“弟”です』と。2人ともいい感じの表情をしてくれました。よし。まず台湾へ。パクチー・エビチリ・エビマヨ・えびせん・空芯菜炒め・がつの生姜炒め・チャーハン・揚げイカ団子・ショーロンポー・スープ餃子…すげー沢山頼んだ気がするのに何故か胃が満たされない。立て続けに韓国へ流れ、鶏肉とじゃがいもの辛い鍋・上ユッケ・三段バラ・チャプチェ・・・鍋は〆にうどんをいただきました。ここでやっとお腹一杯に。名残惜しくも解散となりました。デザート食べなかったなぁ…。

ちなみに今『&』と入力しようとしたら予測変換で『安藤電気』と出て来たんですが…なにこれ?