マターリ日曜日のはずだった

masumi_color2008-03-09

「会いたい」と言えばそれに答えてくれます、radio_spiritさん。遥々masumiさん宅まで来てくださいました。しかもお弁当両手に。本当は昼くらいに新宿かどっかで待ち合わせて、喰ったりなんだかんだしようと思ってたんに、masumiさん大寝坊。申し訳ナナス。早速お昼御飯を食べようじゃあないかと言う事で出たのが海鮮のおいなりさん。わぁあああああああああぁぁぁああ!!!!視覚で美味いよー!!!エーンダ、サーモンとアボカドと芋のサラダ、エーンダ、大根とわかめのサラダ。「文句ねーだろ」のチョイス。食べて、テレビ見て、パソコンでなんやかんやして、あっと言う間に夕方。一日デートと言う話だったのに、masumiさん急用の為、已む無く解散。あーぁ、なんだかなぁ。やっぱ2泊3日コースが一番いいんだよなぁ。6時間そこそこで足りるわけが無いんだよ。バカやろぉう。
本日のお昼→北海道札幌中央市場前「兆(KIZASHI)」さんの『釜元弁当』