完成

以前購入したシェルフに笑けてくる程CDが収まらず、同じものを追加注文したシェルフが先週末家に来ました。
『いらっしゃい。』そういってお出迎え。「今日は疲れてるから明日やろう。だから今日は触らないでおこう。」とは思うも、視界に入ってくる巨大な段ボール。悩みに悩んで日付も変わろうかと言う23時過ぎ、我慢出来ずに組み立て開始。一個目の時は人に手伝ってもらったから、一人では出来るのかどうかかなり不安でしたが、やれば出来るもんスナァ。
組み立て終わったら今度はCDを積めたくなる。『今日は組み立てだけ。明日はCD。』と落ち着いてゆっくりしていられなかった。50音順に並べだして4時間。朝日は完全に昇りきり、僕は完全にやり切って果てました。
BeforeとAfterの写真を載せたかったのですが、写真を撮らずして作業を開始してしまった為、Afterのみで。部屋が幾分広く感じられます。
嬉しくて仕方ない。