定例会

masumi_color2012-06-01

今宵も定例会で新宿。今回はゲストを1人お招きしての3人。『カレーが食べたい!』の発想から駅前のサムラートへ。
メニューに『ビュッフェ90分食べ放題2500円』とあったので、それを3人分注文。
しかし30分もしないうちにカレーが下げられてしまう。『おかしいじゃん。90分じゃん。おかわりできないじゃん!』と店員を問い詰めるも『アア、ヨクワカラナイ、キイテクルー』と急に片言になり、『アー、カレーオワリ。デキナイ。』の一点張り。話になんないよ。
あまりにもうちらがぎゃあぎゃあ言ったからなのか、店員が「じゃあどのカレーが食べたいんだ?」と聞いてきたので、カレーの名前を言うと、普通に持ってきた。これで最後だみたいな感じで。
「じゃあコレ食べたら帰ろう」と思って食べてると『皿サゲテイイ?』『レジシメル、カイケイ。』を交互に言われ、気の弱い私が『まだ食べてんじゃん!』と言ってしまうほどイライラ。
もうサムラート行かない。こんな店じゃなかったのに。残念でならない。