鳥肌実42歳厄年夜逃げツアー@なかのZEROホール

masumi_color2012-06-23

今回やっと初めて生で見る事ができました。
この数年でかなりふくよかになられていて、驚きました。
タイトルは、『42歳なので夜(よ)逃(に)げツアー』なんたそう。
2時間喋り倒して頂いて、こちらは2時間笑いっぱなしでした。散々しゃべった後に『それではそろそろ本題に入らせていただきます』が何度も出てきて最終的にはそれを待つようになってしまいました。
政治、芸能、様々な話題で楽しませて頂きました。また次回何としてでもチケットを手に入れたい!
活動範囲が狭められてるって言ってたから、次の講演は『公民館』かな?