定例会

今回はすしざんまい。職場にて似た境遇でイライラしていた事など、仕事の愚痴をあーでもないこーでもないと話しながら、2人で1万2千円分たらふく食べた。
その後茶でも飲もうかと思ったのですが、近くに手頃なカフェが無いのと、腹が苦しくて動くのが辛いって事で目と鼻の先にある、たまーに行くBARへ。
運良くお客さんがあまり居なかったので、のんびりぐだぐだ旨い酒を呑みながら、またあーでもないこーでもないと話は尽きず…。
そのBARのすぐ近くでmasumiさんの身内がカニパーティーをしており、後にパーティーから抜け出した酔っ払いが2人合流。radio_spiritさんに2人を紹介して暫く話した所でタイムアウト
その後masumiさんはカニパーティーに少し顔を出して帰路についたのですが、そこでなんとまぁ大変な事態に。
寿司も美味しかったし、BARも楽しかったし、色々良かったんだけど最後の最後でぐちゃぐちゃ。
疲れた。あー疲れた。