中本・新宿店

すっぽかしくらっていきなり時間を持て余す。なので飯へ。小滝橋通りにある辛いらーめん屋さん。初体験。『北極』ってのが一番辛いんだそうで。初心者でそれは怖いので、お店で3番目に辛いというらーめんを注文。3番目でこれかってくらいの辛さと熱さ。中には辛いのを頼んで、さらに自分で辛味を盛ってたおっさんも居た。すごいなぁ。
結構ヤミツキかも。ただ辛いだけじゃなかったし。また行こ。*ユニクロ・新宿西口店
さくらやだった所をぶっ潰して出来た、ちょーデカいユニクロ。初体験。ゴールデンウイークだね。人の数がただ事じゃない。15分で限界。フィッティングルームも、人気のらーめん屋ばりに激混みだった為、試着もせずジーンズを2本購入。