radio_spiritさん宅奇襲。

深夜1時、奇襲。
海浜幕張駅で都内に戻るスベを無くしたmasumiさんは、「今回もまた漫画喫茶か」と肩を落としながら駅周辺を歩いていました。漫画喫茶に入ろうと入り口まで行ってからはたと思い立ち、駄目もとでradio_spiritさんへ連絡。承諾を得ての奇襲(←これは奇襲と言うのでしょうか)いざ行ってみると、なんとびっくりするほど体調が悪そうなradio_spiritさんが。「来なければ良かった」と正直思いましたが、今から引き返す事も出来ず疲労もピークだった為、甘える事に。本当に申し訳ありませんでした。2日ぶりのお風呂、マッサラなシーツにお布団、体に良い御飯、何もかもが「蘇る系」貴女様のお陰で今日の私が居ます。そう言っても過言ではありません。
心からありがとうございました。