[食]久しぶりの帰宅

masumi_color2008-02-09

セカンドハウスradio_spirit邸へ。しかも帰る予定ではなかったのに急遽。
帰るなりとりあえず飯!明太子と大葉がこれでもかって位のパスタ。エーンダ、タラモ。覚えたからやる気さえあれば作れるかも!ジャガ芋・明太子・バター・卵・大葉・マヨネーズ…だったかな(-_-メ)不安になってきた。
いーだけ喰って、いーだけ喋って、寝て。起きたら昼だし。『じゃあ昼飯だぁー』っつって駅前の洋食屋の絶品ラザーニャ!!
んで二人の向かう先に西船橋。ワッフル行くでしょー。
メープルが大好きな二人は一人で二人前使うので、計四人前。びっしゃびしゃにして喰ってやりましたぉーw(゜∀゜)w
満腹な体で電車に乗り都内へ。座るなり睡魔が襲い、二人共爆睡。やー満足満足。ありがとうございました。ではまた帰ります。