家に帰った。

もう何ヶ月ぶりでしょうか。やっと帰宅出来ました。今回もまた沢山の邪魔が入り、予定時刻を大幅に押しての帰宅。radio_spiritさんが待っていると言うのに私は…。いつもごめんなさい。家に帰るなり「ただいまー腹減ったぁーたーべるー!!」と言い、靴を脱いで、上着を脱いで、箸をもつ。早い。飯食うまでが早すぎる。まず、晩御飯にシンガポール飯。しっかり味があるのにいたってさわやか。優しいお味なので、調子に乗って大皿でご飯おかわりさせていただきました。エンダ、ピータン豆腐。家で食べられるなんて嬉しいじゃないっすか。バコバコ食べたらあっと言う間になくなってしまいまして…。
食うだけ食ったら、今度はガールズトーク。喋りたい事喋って、喋り倒して、気がすんだら腹が空かないうちに就寝!!なんかすげぇいっぱい夢見た!!でも起きたら忘れた!!
11時になんとなく起きたらもうご飯が!!radio_spiritさん、私より早く起きて朝(?)ご飯作っててくれました!!布団から出て、背伸びして、もうご飯!!早い。サーモンとアボカドとルッコラのトーストサンド。間違いないでしょ。B-BOY的な表現になってしまいますが他に適切な言葉がありません。間違いない。(マチガイナイのガイを強めに発音してみてください)一口食べれば寝ぼけ眼で恍惚の表情。訳がわかりません。食べ終わったら、御口の余韻に浸りつつダラダラ。ぜってぇ何もしない。何故なら休みの日に家にいるから。テレビ見たりしてたら、今度は昼御飯。昨晩少し残ってたシンガポール飯を炒飯に。そして先程のトーストサンドの具材の残りをそのままサラダに。まだまだ手を緩めませんradio_spiritさん。2品のみならず、茄子とチーズを焼くと言う攻撃性。「わぁああああ」とか言う私。完全ノックアウトさん。御飯を食べる前から少し泣きたくなる。
残酷に時は流れ、本当は夜まで居られた筈なのにお仕事の都合で夕方都内に戻らなければいけなくなる。3時のおやつにじゃがいもon塩辛を頂き、駄々をこねまくって(最終的にはバックレも考案)泣く泣く出発。家に帰りたいだけなのに、なんで皆邪魔するんだよおo(≧д≦)o
行って来ます。また帰ります。ありがとうございました。ご馳走様でした。