御茶ノ水・エチオピア

masumi_color2007-12-30

何年も前から存在を知っていたのにシリーズ第?弾。行けなかったのか行かなかったのか…。2007年のうちに行けてよかった!!そして馬鹿みたいにうまかった!!radio_spiritさん、覚悟しておいてくださいよ。おみまいしますから。
今回初めてだったので辛さはあまり無理をしない程度に3倍で。ここのお店は辛さを70倍まで選べます。おっそろし。3倍で、結構いけたので今度は10倍くらいで食べてみよかなと思っております。ちなみに食べたのは野菜カレー。食後のホットチャイもスパイスが効いてて最高でした。あー。日記書いてたら思い出してきた。もう食べたいもん。