此れで大丈夫?

最近のmasumiさんは、具合が悪い訳でも夜更かしした訳でもないのに気力が全くありません。意志も弱く、腹が減っていなくとも美味しそうなものを見ると直ぐ口にしたり、時間がたっぷしあるのにやりたい事も沢山あるのに何1つ出来ない儘陽が暮れてしまったり…。本当ユルイと云うかだらしないと云うか。
どうしてさ!!
masumiさんわかりました。きっと家が散らかっているから運気の流れが悪くなっているんだと。もう片付ける所がない位片付けよう。洗濯をしながら2週間位溜めてあった食器を洗い、ガスコンロを引っくり返して洗い、流し台も洗い…。次は自分の部屋を…と思った所で力尽き爆眠。やっぱりダメだった。片付けきった時masumiさんの何かが変わる気がしています。なめんなよ、Dr.コパ