定例会

masumi_color2013-02-15

年末年始の尋常じゃない忙しさに、定例会がなかなか開けず気付けば2ヶ月が経過。久々でした。
今回はradio_spiritさんが病み上がりと言いますか、まだ本調子ではないので、胃に負担が少ない和食で。いつもイタリアンとかタイ料理とか油いっぱい香辛料いっぱいカロリー万歳!みたいな所が多かったのですが、なんとまぁ「白飯」「銀ダラの西京焼」「味噌汁」「おひたし」「卵焼き」など、THE日本のメニューが並ぶ。おかずも旨いしご飯も旨いしでお茶碗3杯のご飯を平らげてしまいました。
2ヶ月会わないと話も溜まっておるもので吐き出しに吐き出しまくってもまだ足りず、お店が閉店の時間となり追い出されても尚喋り続け、JRの改札口で引き止め立ち話。
いやー今更ですけど、申し訳ない。でもあの時話してよかった!色々考えなくちゃ。