面談

masumi_color2013-02-08

社長とマンツーマンで話し合い。
これからの事や現状など色々。
基本一方的に社長が話続ける感じ。
「俺はお前の事を娘みたいにかわいいと思ってるし、仕事もちゃんとしてくれてるから期待もしている。なのになんで俺を頼ってくれないのか?相談もして欲しいし、言ってくれれば飲みにだって連れてってやるのに!」と。
なんで?って。それは相談したって何も解決した事がないからさ。
「お前は何も俺に話さない。だから6年だった今でも何もわからない。何がしたいのか・何か不満に思ってる事はないのか。俺はお前の顔色を伺って判断していくしかないんだ」と。
なんでって?話しても聞いてないからさ。
最終的には
「俺の事嫌いなのか?嫌いだったらそう言ってくれよ。」と。
そうか、ついにこの時が来たみたい。