なんだったんだ?7days

masumi_color2012-12-13

一ヶ月前からあった仕事の話が、二転三転して結局白紙に。
色んな人に声を掛けて、通常の3倍…いや、それ以上の人数が動いてた大きな話。話が大きすぎて私がコレを仕切れるかどうかメチャクチャ不安になり、この仕事に関係ないradio_spititさんにまで相談にのってもらったのに…。
他の仕事のスケジュールを大幅に変更して取り組み、この大きい話をなんとか成功させなきゃという気持ちでいましたが、一週間前になって相手側が「内容を変更してほしい」と言ってきたそうで、こちら側も「ちょっとかっこ悪くなるけど対応するしかなかろう!」と動いてた矢先、「やっぱこの話無しで!」という一報が。
二日前になって全部が白紙になった。
通常スタッフ以外はすべて解除。この年末進行で忙しい中スケジュールを割いてもらってたのに、もうしわけない。
こんな事言ったらアレですけど、いい経験になりました。
しかし、こんなことってあるんだねぇ(;´∀`)