女子会

masumi_color2012-08-24

職場の女子4人。
みんなの仕事の都合もあるので21時スタートとちょい遅め。わいわいと仕事の話や出身地の話などで盛り上がる。
ふと見ると、この会の言いだしっぺの飲むペースが半端ない。私はお酒も強くないし、飲むペースも早くないのもあるんですが、私が1杯飲む間に彼女は3〜4杯飲んでる。
「この子はお酒が好きで強いんだなー」とばかり思っていたら、目に見える速度でベロベロになっていく。私の体をベタベタ触り呂律も回ってない。そのうち「トイレいってきます」といい席を立ったまま、彼女は席に戻ってこない。ふと見るととなりの4人がけ席をベッドみたいにしてガッツリ寝てる!!
もうめんどくさいからタクシーに押し込めて帰した。
…なんかこんなになるまで飲む人、久しぶりに見たよ(´;ω;`)