機種変

今まで使ってたスマホのホームボタンがアホちんになったので、そっこーdocomoへ。
ずっと携帯違うのにしたかったんですが、分割が終わってなかったといいますか、きっかけがなかったといいますか…。
フリックの感度が悪い、通信ももっさり、テンキーが出てこない、2つ以上の事を同時にやろうとするとフリーズする、などなど
デザインを重視したために他の機能がおかしなことになってたんだと思います。
今回はARROWSのF-10Dにしました。
せっかく前の分割が終わったのにまた始まる。でも今までのストレスからは解放されるんです。
しかも、前はできなかった『HDMIでテレビに出力』ができる。これはすごいこと!
もう寝る間を惜しんで隅から隅まで設定しまくらなければ!