カニ足スクワット

太ももがついに限界を迎えました。
や、前から限界だったのかもしれないのに見てみないふりをしてきただけ。
どんなジーパンを買っても股の内側が擦れて穴が空いてしまう。スカートをはけば太ももの内側の肉がくっ付いて汗がだらだら。
そう。そうなの。いつもそう。「自分は下半身が太いから。」と諦めてたし、どうせ何をしたってデブはデブのまま。そう思って人と同じ生活をしてきたんです

30歳になって「このまま一生水着を切れずに死んでいくのでしょうか」「このまま一生ジーパンとパーカーで体型を隠す事にばかり必死になって生きていくのでしょうか。」という思いがぐるぐると頭を駆け巡り…。
今まで何もしなかった。じゃあ何でもいいから毎日やってみましょうと。やってみましょうと!
なのでやってみます。この太ももとケツが小さくなれば、今まで着られなかった服が着られるかもしれない。夢は広がるばかり。