髪切ったし!

3ヵ月で驚く程もっさり。ここ最近で一番の伸び率かもしれません。
昨日ネットで予約をし、時間通りに美容室へ。『予約したmasumiさんですが…』ところが店員さんはキョトン顔。焦った。まさか予約がちゃんとできてなかったんじゃないか!って。でも携帯で確認したらバッチリ予約出来てる。どうしたもんかと店員さんに訪ねると、どっこいしょな答え!『すいませーん。今日インターネット見てなかったんですよー!』わーー!!!
ネット予約を可能としてる店で、ネット確認しない日なんてあるんすかー!
しかし幸いにも混んでる店じゃなかったので20分くらい待たされたけどなんとかやってくれました。
『髪の量が多いので余計めにすいてください。』と注文したけど『最近の流行りは“やや重め”なんで、ちょっと残し気味で量の方調整しますねー』と店員さんに言われたので、ソレハカナワンと思い『流行りとかいいですから!すいてください!』と突っぱねてしまった。
また新しい美容室探そう。