あれ?おかしいな。まだ帰れない。

上司が自分の結婚式の準備で仕事が回らない状態。出来るだけ協力はしてあげたいけど、いくらなんでもここ最近はひどすぎ。
本来動かなくていい時間に動かなければいけなくなる。やらなきゃいけない事がどんどん後回しになる。締め切りがギリギリOUTになる。怒られるのは私です。「寝る時間がない」「結婚式のアレが決まってない。アレが出来てない。」「仕事がおっつかない。」「忙しくて死んじゃいそう。」とか顔を真っ青にしてブツブツ言ってる上司。なんか、そこまでしてしなきゃいけない結婚式ってなんなんすか。逆にノロケなんですかね。
つい先ほど24時間勤務を経過し、あたしったらドロドロで眠くて眠くて風呂も入ってないしほんと最悪な状態で虚ろな目をしていたら、上司の嫁が「おはよう★」って爽やかにご挨拶してくれてきた。あなたの旦那のせいで、または、あなた達の結婚式の準備のせいで私一睡もできないで働いていますよって言いたかったー。性格悪。自分。