浮気に次ぐ浮気

ワタナベフラワークマガイタツロウさんとお付き合いしている事になっていた。しかも親公認で。masumi家全員とクマガイタツロウさんとでどっかへ旅行へ。その出先で立ち寄った駅の駅員室に覚えのある顔が。飛石連休の藤井さん。お笑い芸人をする傍ら、駅員さんとしても働いていた。「どっちが本業ですか」とかなんとか言いながらなんかいい感じに…。付き合う事に。クマガイタツロウさんとお付き合いしている事は秘密。クマガイタツロウさんにも飛石連休の藤井さんとの事は秘密。どっちにもいい顔して忙しいなぁと思ってたら眼が覚めた。
この夢を見る2日くらい前にも浮気みたいな夢を見たばっかりだった。その時もお付き合いしている人がいるのに、他の男に誘われたら「いいよ!付き合お!!」って快諾し、どっちにも彼女面して大変だなって思って眼が覚めたのに。
なんだ?なに願望なんだか。