心身で堪能

結構ぶりのradio_spiritさんとの、おでぃと。とりあえず飯の候補が一緒だったので、韓国『オムニ食堂』へ!!豚肉焼き・サンチュ・キムチ盛り×2・ナムル盛り・海鮮チヂミ・味噌チゲ・トマトサラダ・馬刺などなど…肉と野菜盛々で胃袋にぶち込んで意識朦朧。歩くのも辛い状態で喫茶店へ移動。あーでもないこーでもないと話は止まらず瞬く間にタイムアップ。
いつもだけど、近況報告(髪の毛切ったとか寒いよね〜とか)から始まり、仕事場の話・北の5人組の話・食べ物の話・体の話・テレビの話…まぁ尽きないですな。次にお会い出来るのは12日になりそう。ひゃーん( ´艸`)たのしみーたのしみぃー。radio_spiritさん、ZEEBRAの件は早速ご覧頂いてありがとうございました。PeaceYo!!