大当たり!!!?

夜中、牡蠣食った。
今朝、気持ち悪くて目が覚めました。なんかもやもやするなぁ…とかなんだかんだ考えてる内にいきなり嘔吐。結構ビックリして現状把握しようとしている間に、睡魔に襲われまた布団へ。改めまして目が覚めましたら、今度はお腹がギュルギュル言う。即お手洗い。すっきりしないまま、仕事へ行かなければならない時間になり支度。しかし、体が鉛の様に重たい。腕や足にゴムでも繋いでるのかと思う程、頑張らないと化粧が出来ない。最終的に寝転がってマスカラ。「具合が悪いので遅刻します」と仕事先の人に連絡し、自分なりの全速力で駅へ。
地下鉄の空気の薄さに眩暈を覚えました。電車に乗るとそれはもっとひどく、口を大きく開け、がぁがぁ空気を吸い込んでいました。最寄り駅まで持つかどうかって言うくらいかなりやばい状況で、歌を歌いながら自分を励まし、何とか最寄り駅まで到着。しかし悲劇はやって来るんですね。
電車から降りた途端、貧血で視界が3割くらいに。勘と手探りで改札階へ。少し視界が戻ったのですが、足が付いて来ず、ふらふらしながら目指すお手洗い。周りの人達の声に深ぁ〜いリバーブがかかり、せっかく戻りかけてた視界もまたどんどん見えなくなってくる。目の前のお手洗いに全然たどり着けない。泣きそう。負けないで、masumiさん!!って思ってる間に嘔吐。
間一髪お手洗いの手洗い場。最終目標は個室だったんだけど、その手前で力尽きました。ギリお手洗いで良かった。もう少しで大惨事になる所でした。
そのまま真っ青な顔で仕事。「うわぁ〜!顔青いねぇ!!(笑)」とか言われながら。
夜。2駅乗って一旦下車、また2駅乗って一旦下車を繰り返しいつもより倍の時間を費やしながら地を這う様に帰宅後、発熱。なんかわかんないけど、笑いが止まらない。薬を飲む為に「冷え知らずさんの生姜ぞうすい」を食べるも、二口目でそのまま爆睡。何故。馬鹿。
しばらくして起床。何事も無かったように再びぞうすいを食べ、薬を飲みまた爆睡。明日治ってますようにって祈ったか祈ってないかくらいの感じで。
すげぇ疲れた。やっぱ牡蠣かなぁ。