夢だから意味わかんないよね。

会議室みたいな所に何人か居て、masumiさんはしなければいけない用事があって、入室。自分が通りたい所に人が座ってるから通れなくって、「すみません、通りたいんですけど!!」って強めに物申したら、その人が近藤真彦だった。「あ、まっちだ。」って思ったけど、そのまま強行突破。なんやかんや用事が済んで外に出たら、沢山の出店。腹減ったからなんか食べようと物色してたら、うどん屋さんが目に付いて見てみたら、メニューがすごい数で、選びきれなくて2つ頼んだ。「キムチおくらうどん」と「チョコバナナうどん」味が思い出せないのがもったいない。つか、そもそも「チョコバナナうどん」なんて有り得るのか?
ちなみに今、うどんフェア。一番食べたいのは「カレーうどん