もつ鍋 Kuroki

radio_spiritさんとデート。こないだの自宅襲来よりはゆっくりお話できました。ほんで、勢いで入ったもつ鍋屋が結構当たりだった。隣の馬鹿男女二人を除いては。
糞男「誰でもさぁ、人に言えない“闇の部分”って持ってるじゃん。」
猛禽女「あぁ!わかるぅ!あたしも持ってる!」
糞男「そうだよね。まぁ実際俺も持ってるしさ。それを付き合ってる人に言うのって勇気要るよね。」
猛禽女「えーどんな闇ー?“人殺した事ある”とか?“刑務所入ってた事ある”とか?“超浮気した事ある”とか?」
糞男「そんなんないよ(笑)だから言ったじゃん。そうは簡単に言えないって。」
猛禽女「そっかー。でもなんかわかるー。」
と言う内容の全く無い、正座させて説教したくなる…いや、説教する時間も馬鹿馬鹿しい男女を除いては、最高のお店でしたし、最高の夜でした。
※ちなみに馬鹿男女は付き合ってません。むしろ僕とradio_spiritさんの方が内容的には付き合ってるも同然です。なめんな!こっちの方がお前らより1000倍楽しい話してるんで。
食べ物→・もつ鍋3人前+シメの麺・くらげの酢の物・ごぼうの煮付けたの・ピータン豆腐・かに味噌チーズトースト(←悩殺。覚悟して食べるべし。)