幸せが形になっていく

radio_spiritさんと新宿でお買い物エンダ勿論ご飯。二人とも意識が朦朧とする位空腹だった為、ルミネさんの飲茶を堪能。ピータン粥をもっと食べたかったなぁ。食べたら食べたで今度は満腹すぎて意識が朦朧。もうどうしろと。ご飯が美味すぎて貪り付いてたらradio_spiritさんに「遭難から救助されたての人みたいだ」と言われた程の食べっぷりでした。腹ごなしに(?)生活用品を買いあさる。見ているだけでも幸せだけれども、それを購入して自宅に導入されるとなるとそれはテンションもあがりますよ。えぇ。一日充実した。次はCDラックだな。るきゃきゃきゃ。なんかもう泣けてきた。
昨日今日明日変わり行く私。歯茎が炎症を起こしたりもする。明日カレーライス食べよう。後は大丈夫。大丈夫。行くところまで行くから。