雛鮨

masumi_color2007-08-05

radio_spiritさんとディト。最近ずっと「寿司食べたい症」で、何が何でも寿司を!!と言う事で雛鮨へ。4000円食べ放題。約50カン(正確な数字知りたかったなぁ。)これだけ食べたから確実に得してる…と思う。初めて食べたネタもあって大満足でした。「ふかひれ」や「はも」など。うまかった。「寿司食べたい症」が治りました。radio_spiritさんとご飯食べると食べ過ぎても注意されないからすごく楽なのです。沢山食べればいいじゃない♪はち切れそうでもいいじゃない♪美味しかったら幸せじゃない♪基本そういう気持ちで食に挑んでおります。ごちそうさまでした。