泣き叫びたい

信号トラブルの為、京葉線上下とも運転見合わせ。復旧のめど無し。
いーんだよ。信号さんを責めたり致しません。脱線して臨終なんてごめんだもの。今わかって良かった事かもしれないじゃんすか。いや実に悲しかった。皆、苛々が顔に出て、空気が淀んでいる様。鉄道員の人数不足による混雑と混乱。翻弄されるお年寄り。鉄道員は何度も何度も同じ説明を要されて苛々。気丈に振る舞ってますよと言わんばかりでも苛々は感染するのです。みんな早く目的地に着きたい。苛々。鉄道勤務している人間にはあまりにも基本過ぎる質問ばかりなのかもしれません。ぴんぽーん!ぴんぽーん!そんな最中にも自動改札機は誤動作を。え〜。怖かった。鬼鬼鬼。
今日はスタジオを15時からおさえて居りましたが、新木場での足止めで完全に完璧に絶対的に間に合ってございません。いい天気。とりあえずどうにかする。ありがとう太陽さん。