警察屋さん

30代と思われる男性2人がちょー喧嘩。大声勿論。肩突き飛ばしたりも勿論。何を言ってるかわかんないけど兎に角誰が見てもちょー喧嘩。感情を抑えられなかった系の口論かと思われますが。通りを歩く人達皆が見る。そりゃぁ見ますよ。だけど目線をしっかり送った後、しっかり自宅へ足を進める。20歩も進んだ所にある交番で、微笑みを浮かべながら帰宅する人々を眺めている警察屋さんに「喧嘩シテルヒトイルヨ〜」って一言伝えて後は任せた。後は任せたぁっ!!知らない人が喧嘩している。かんけーないね、ボクには。だけど目の前でされるのが嫌だから止めて欲しいね。だけどボクは男性2人に対抗出来る程体が強いわけでも無いし、口論を止める技術も無いので出来そうな人に頼むね。東京の人はかんけーないの範囲が広すぎるくせに偽善者ぶる。うんこだ。