タイラーメン青山・営業終了

この2ヶ月本当に通いつめました。本当に終わったんだよね?間違えてまた板橋本町の駅で降りちゃったりしないよね?2ヶ月しか居ないのに、「常連さん」的な扱いをして頂いたり、何年も通ったみたいに感じるのは何故でしょう。日数を重ねると感動も一入なんてのもわかるのですが、たった2ヶ月でこんなに切なくなるとは、自分が一番驚いております。最後の最後で強烈な料理を堪能させていただきましたし、いつもの味もこの口が覚えております。お店が無くなったと言う事はとても大きい事です。でもみなさんと知り合いになれた事の方がもっと大きいです。だから大丈夫なんだと思います。
店長・スギさん・いつもの皆々様、これからもよろしくお願い致します。