なんか怖い夢

貴乃花親方が超ーーーーどMだった夢を見た。『お風呂に入ってくる』と言って浴衣を脱いだその背中には無数の痣と言うか傷と言うか…。見てみぬふりをするしかなかった。お弟子さんはもうすでに知っているみたいで、全く関せず。覗いた訳ではありませんが、お弟子さんと体を洗いっこしていました。『じゃあうちも風呂はいるか』と思い親方が入っているお風呂のむかいにもう一個ある入浴場へ。マッパで足を一歩踏み入れると一匹のハエが目に飛び込んできた。『何とかせねば』と思い、その浴場のお風呂を開けてシャワーでしゃー!!しゃー!!と追い詰めていたつもりだったですが、思いがけない動きをし、こちらに向かってきた為、相当びっくりしてかわそうとして『びくっ』として目が覚めた。誰が見ている訳でもないのに、何か恥ずかしいかったです。