月末調整の混乱

今日何曜日だっけ?から今日何日だっけ?からそもそも何月だっけ?と立て続けに質問攻め。曜日とかさぁ〜混乱しそうになるのはさぁ〜わかるけどさぁ〜。何月かも答えなくちゃいけないぃ〜?おかあさぁぁぁあぁああぁあん!!!!!
UFJとか良くない?楽しそう。混むかもね。でもUFJってさ、友達が行ったらしくってってなんだよぉううう。USJの間違いぢゃぁん。響きに違和感もってよぉお〜。どんどんUFJで話進めちゃってるけどさぁ。銀行でそんなにはしゃげねぇよぉおう。確かに混むけどぉぉう。
『配送の包みが…で…えっと何?』ってなんだよぉぉおおう。メールの続きに何て入力しようとしてるか迄わからないよぉおおぉう。きかれ〜て〜もぉおお〜…。おかあさああぁぁあん!!!ごめんなさいなんだから。