GOLDLUSHだった日

masumi_color2006-02-26

radio_spiritさんと1日デートをさせて頂きました。ご飯に買い物になんだかんだで12時間が過ぎていました。とりあえずのお昼御飯は新宿のタイ料理ゲウチャイへ。最近行ってなかったからです。やっぱりここは間違いが無いです。昼時で混み合っては居ましたが、満喫。腹ごしらえが済んだらちょっと喫茶店であーでもないこーでもないと一頻り喋り倒した後、Takashimayaでお買い物。買う訳ぢゃなくても見てるだけで楽しい。HANDSのキッチンコーナーに入るとradio_spiritさんの眼の輝きが一段と増します。好きなんですねぇ。料理しないmasumiさんが見てても楽しいんだから、料理をなさる方なら楽しさBAIZOでしょう。欲しいものを購入したら、もう18時。「腹減ったなぁ〜。」と言う事で前回のデートでのリベンジGOLDLUSHへと。また入れなかったら…。なんて思っていたですが今回は大丈夫でした。階段に人が並んでいないのがわかった瞬間に2人のテンションがちょっと上がってましたからね。鉄板に付いてる焦げの部分まで舐めまわす様に平らげ、次はカラオケ。思えばradio_spiritさんと2人で行った事なかったです。大きな声でわぁわぁ叫ぶと気持ちがいい。好きな曲をたっぷりと。喉がカラカラになるまで。やぁやぁお金も時間もみっちり使って遊びました。GOLDLUSHです。