これなんだ?

radio_spiritさんにご飯を作って頂きました。いつもいつもすみませんなのですが、天才は絶品しか作らないので、我儘ながらに『また食べさせて下さいなんですけど!!!どうかな…!!!』的な事を口走ってしまうのも仕方の無い事なのです。今回は『サーモン丼』『わかめすーぷ』『温泉卵』です。真ん中の黄色いボゥルは温泉卵機です。機?うまいこと出来るもんです。サーモン丼はここ最近で一番の衝撃だったです。白米の上にきざんで炒めたキャベツ、サーモン、サーモンの皮(カリカリに炙ったもの)をのせて、ちっとお醤油をかけて召し上がれ。うまいことうまいこと*゚∀゚)*。_。)
写真最2枚は大泉洋様プレゼンツ・スープカリーです。今度買ってみます。