実感

半年前とでは全く環境が違うのだなぁ。これに対応出来ているのかなぁ。と最近、年の瀬らしい事を思いつつ夜が更けて行きます。いいのでしょうか。何だか気持ちが悪い。
気持ち悪いついでにもうひとつ。昨日おとといと、街はクリスマスでした。わかってます。うまいもん食ったり、酒飲んだりする日と化してるイベントでしょ?それなら普段でも出来る!と思っていたので、クリスマスに関して何もしてこなかったmasumiさんですが、思考回路が何処をどう回って壊れたのか知りませんが、今年位はその恥ずかしい波に乗ってみようかなと考えてしまいました。やっぱ普段着じゃ…と張り切っていつもは履かない(と言いますか持ってない)ブーツと、うちがはいたら公の場に居る人達が不快になるのではないだろうか位の短いスカートで寒い街へ。みんなこうやってクリスマスやっているのだね。的な。楽しいのだね。わかったです。
よかった。行ってよかった。やってよかった。