部屋を片付けたい

恐ろしく時間がある時に限ってやろうと何も出来ずに終わってしまうと言う最悪な時間の使い方をしてしまうです。自分に甘いと言いますか、何とも凄いです。テンポの問題かと思ったです。だと思いたいです。何してるんだろぅ、何してたんだろうと自問自問です。んで決まってくぅだらなぁい事一生懸命考えたりするです。
あ〜うっせ。うっせぇ。『あたし、あたし』は聞き飽きました。群れるな、女子達よ。浮かれるな、クリスマスに。買ったプレゼントをもっかぃ見てみたくなって、そぉ〜…っとはがして見ないでおきなさぃよ。プレゼントを渡した相手に包装の緩みを指摘されて『サンタさんてあまり包装得意じゃないみたいね。世界中の子供達分のプレゼント準備してたら、1個1個にそぅ時間もかけてられないんぢゃん。』とか女の子らしいと思っているだけの苦しい言い訳しても『何年サンタやってんだよ!いい加減包装に慣れろよ!しかも昔より人口減って来てんだろうが!前よか幾分楽になってる筈だろさ!!違うか!!!』的な事を言われて喧嘩になるんだぞ。そんなちっさぃ事指摘して怒る奴になんかプレゼントあげなくていいけど、そもそもは包装をはがさなければ起こらなかった出来事です。そこは謝っとこうか。クリスマスだからってここぞと言わんばかりにロマンチクソな所を相手に押しつけないでくださぁ〜い。わざわざ寒い所で待ち合わせして、何だか少し早めに現場へ向かい、手に息かけながら相手がくるのを待っている自分に酔わないでくださぁ〜い。自分が早く現場に着いたから少し待つ事になっていますのに『凍えそうだよ』とか言うならタワレコとかツタヤとかでブラブラしててくださぁ〜い…アーデモナイコーデモナイ
もんもんと時間は流れていくです。