天才天国屋敷1泊2日

①水菜とかりかりじゃこのサラダ②鮪とゆかいな仲間達のキムチ和え丼③スペアリブのオレンジ煮④南瓜の牛乳煮⑤じゃが芋とかベーコンとか沢山クリームスープ⑥鰺のたたき⑦キャベツとウィンナーのスープ⑧スペアリブのオレンジ煮の残り汁和え御飯⑨じゃこぱん⑩ただぢゃないミートソース⑪アボカドのオリーブオイルかけ⑫じゃがバタ
これが魔法の様に次々と食卓に並ぶんだぞぉ〜(´ー`)y-~~2人して2日にして体脂肪率がぎゅぅーん↑と急上昇したです。しかし案ずるな。うまかったんだもん、えぇじゃないかっつう事で。くるひぃ〜(○`ε´○)しかし幸せ〜★
今回のお泊りでの最大の収穫は『グミオカンとの初対面!!!』本当にちぃさくて可愛らしい方でいらっしゃいましたのさ。大層楽しかったで御座居ました。『楽しい』って言う位何かした訳では無いだですが、人の自宅にお邪魔しておきながらして、何もしないってすごいぃ。好きな時間に眠り好きな時間に起き好きな様にテレビを拝見致して、飯を頂いたらまた好きな様に寝転がって昼寝してだぁ。
radio_spiritさん本当いつもありがとう御座居ます(* ̄ー ̄*)