悔しい

だいぶ涼しくなってきて、駅迄歩いても汗かかなくなったし快適です。ミンミン鳴いていた虫も、リンリン鳴いていた虫も、なんやかんやで居なくなったです。とかとか油断していたら今期最後であろうでかいめの蚊が部屋の中をうろうろしていたです。何かわからないですけど、頭の片隅で『真夏の蚊じゃないんだ、どうせたいした力も残って居ないだろう』と根拠の無い刺されない自信がありまして、殺虫剤も振りまかずうとうとしてしまったらもう最後。起きたら10ヶ所近く刺されて居り、うちの血を吸った蚊が憎くて殺してやろうかと思ったですが、姿も見えず。10月で蚊に刺されると思うか!!!ばかっ!!!!
掻き過ぎて変な汁出てきたです。もういやだ。