ライスコロッケ・サーモンとアボカドのマリネ風サラダ・生牡蠣のキムチ漬けレタス炒めde超晩餐

昨晩の事。同居人TRIPLE Aが「ライスコロッケを作るから一緒に食べないか」と言い出したです。断る理由なぁんてなぁい。激しく興奮し、即承知。しかしこの暑いのに火を使って料理なんて、うちには実に考えられんです。決して手際が良いとは言えませんでしたが、そんなのケッカオーライ!!!画像を見て頂けたらわかる通り上出来モンっス。いつの日かradio_spiritさんから頂いたトマトケチャップ1㌔を有効活用★激食いした後「うまかった〜ありがとう〜」と何度も言いながら、1時間もしない間にわたくし眠ってしまいました。満腹になった時の強烈な睡魔に勝てない…。
飯作らした上に後片付けさせといて爆睡。まさに駄目亭主です。さーせん。
※ちなみに写真だとわかりづらいかもしれませんが、このライスコロッケ、1つ握り拳程の大きさがあります。いい気になって5つも食べてしまいました。((((´〜`)