アンコールワットアンコール

先日radio_spiritさんに食べさせて頂いたカンボジア料理屋アンコールワットの春雨が本当にやばくて、以来3日連続で春雨食べたい子になってしまっておるのです。
だがよ、だからって毎日外食って訳にも行かないですし、第一masumiさん1人でお店に入るのが得意じゃないんで、キョンビニの「焼きビーフン」で我慢してるですよ。
今日も焼きビーフン、昨日も焼きビーフン、一昨日も焼きビーフン…。あ☆<( ̄□ ̄;)>☆昨日はMOSのナンタコスをプラスしたです。久しぶりにMOSの前を通ったらなんと「期間限定ナンタコススパイス&ナンカレー」の文字が目に飛び込んできちまいまして(;´▽`A``焼きビーフンとタコスでよく考えりゃ「主食・そして主食!!」的な。んでもってデザート喰ってりゃ…いい気なもんです。アイスイマセン。