アンコールワットに行ってきた

今日はradio_spiritさんとディトをしました。場所は「アンコールワット」もう理屈云々でなく、春雨が半端なく美味い!!いや、旨い!!!今まで米粉・春雨の類のモノの中ではCOOPさんのチンするやつが1番だったですが、それがひっくり反されたです。堂々の首位獲得。興奮し過ぎて、この後に出てきた炒飯もフォーも何か肉を揚げたやつも写真撮るの忘れてしまった。気付いた時にはもうデザート…o┤*´Д`*├oはひ〜。
大根餅は1人1個ずつだったけど3個はいける。春雨も2人で1釜だったけど1人で1釜半はいける。チキンサラダと海老生春巻とココナッツアイスと南瓜のぷりんもありがてんきゅー。