JR新宿駅・あいつの風下には居たくない。

江口洋介がmasumiさんの夢に出てきた」
これは是非原因を突き止めたい。好きな芸能人ランキングに入っていないだけに、何だか悔しかった。どっちかっつうとそうじゃない人ランキングの方のがいい番付になっているんだもの。お友達からのお誘いも断って一人お部屋にて胡坐をかき、腕組みをしながらここ2〜3日のmasumiさんを振り返ったです。江口とmasumiさんの接点。
真っ先に思いついたのは、映画「戦国自衛隊1594」主題歌を歌うは大好きな「Full Of Harmony」その新しいシングル「涙の数だけ」を聞きすぎたかと言う事。しかし戦国自衛隊の本編も見てなければ、テレビで放送しているらしい予告編ですらお目にかかった事がないです。他にないのか…。無い頭で一生懸命悩んだです。「夕方のドラマの再放送に出てなかったか」「CMでやたらと見なかったか」「雑誌?」「ラジオ?」「もしかして街で見かけた?!」…ぅわっかんねぇ。
何で江口なんだよ。