Coming Soon!

アフリカ料理をradio_spiritさんと食べました。いつもみたいにタイかベトナムかインドかって迷っていたですが時間が時間だっただけにどこのお店も閉まっていて、ふと目についたこのお店に入ってみたです。ありそうでなかったアフリカ料理。意外と食べた事ないものが多くて片っ端かた頼んでみたかったです。とりあえずこの日は「「ワニ肉」「カンガルー肉」「ダチョウ砂肝」「クスクス」「モロヘイヤスープ」「象乳」「焼きアイス」とかとか。後は、何かシーフードの辛いサラダとかグラタンみたいな激ウマものを次々にお口へ。週の頭から胃がはちきれそうでした。
帰宅の途につく際20分で帰れる俺が、これから1時間はかけて帰るであろう方(radio_spiritさんの事ですが)の前で「あ〜腹いっぱいで電車のるのもだり〜なぁ〜!!タクりてぇ!!」とほざいてしまいました。猛烈に申し訳ないです。極限まで食欲が満たされると、脳みその動きが鈍る様です。