過ぎる

チキンライス(マヨネーズかけ)・トマトソースパスタ・クリームソースのパスタ・ブロッコリーのオムレツ・海老とブロッコリーのマリネ・じゃがりこ・ヨーグルト500㌘・コーンポタージュスープ・板チョコ・サラダ巻・飲むヨーグルト240ml・シュークリーム1個・ハーゲンダッツ(チャイ)・ミニとろろそば・バナナ1本・クッキー10枚・ピリカラモロキュー・卵6玉・ベーコン10枚・クリームたっぷりぷりん
言い訳にしにかならないのはわかっているけれども、また食べた。食べ終わったゴミを半透明のあの袋(45㍑用)に入れたら半分が埋まった。もう嫌だ。4㌔リバウンド。
床に座って食べていると背中が痛くなってくる。体を支えられなくなるのです。腹筋がない所にどんどんものを詰め込むと上体が仰け反ってきます。絵本に出てくる王様みたいな。そして強烈な睡魔に襲われて眠りに落ちてしまいます。最悪で月曜日の朝を迎えるです。仕事現場で会う人に、いつ「太ったね」と言われるかどうかビクビクしながら過ごします。つかそこまで言わなくても心の中でそう思われているんぢゃないかって怯えているです。今グォンサンウの打ち抜きスマイルで現実逃避入っちゃってます。こえ〜。